店舗を選択:

地域に寄り添う「あした葉」の子ども食堂――沼津市の広報に掲載されました!

大衆酒場 たばちゃん 仲見世店

このたび、私たち株式会社あした葉の取り組みが、沼津市発行の「広報ぬまづ」にて紹介されました。
私たちは、地域の子どもたちが安心して集える場所として、子ども食堂を運営しています。今回の記事では、実際の子どもたちの声や働いているスタッフさん方の声が取り上げられました。

子どもたちの「居場所」を目指して

私たちが目指しているのは、ただ食事を提供するだけではなく、「もうひとつの家族のような空間」をつくること。
食事を通じて、子どもたちが誰かと笑い合い、安心して過ごせる時間が生まれることが、私たちの喜びです。

子ども食堂を実施している店舗のひとつ「あした葉 仲見世たばちゃん」の情報はこちらからご覧いただけます!

👉 大衆酒場たばちゃん仲見世店|沼津・三島のグルメ「株式会社あした葉」

これからも地域とともに

子ども食堂を支えてくださっている地域の皆さま、協力企業、そしてスタッフの皆さんに心より感謝申し上げます。
今後も、「人と人をつなぐ居場所」として、地域の未来を担う子どもたちを応援していきます。